テイルズオブゼスティリア予約

先週の日曜日、テイルズオブゼスティリアを予約してきました。バイト代で。自分のテイルズ歴はデスティニー2→リバース→ジ アビス→PS2デスティニー→なりダンX→ファンタジアX→マイソロ3という感じで全部中古です(笑)デスティニー2をプレイしたのは中学一年の頃近所の子からPS2をもらったのが始まりでした。ソフトがなかったので、「なんかできればそれでいい」という気持ちでマンガ倉庫に生き、ソフト三本買うとやすくなりますよーみたいなとこで。早速プレイしてオープニングで感動したのを覚えています。そんなこんなでデスティニー2をクリアするのに一年かかりましたね(笑)その間に弟が買ってきたリバースがおわってしまうという異例が発生しましたが(笑)長くなりましたがゼスティリアが楽しみです。高2年になる前にクリアできるといいなー😄💦